【バンコク・お好み焼き】お好み焼き 広島@スクンビット・ソイ49

先日久々に
お好み焼き「広島」さんへ。
定期的にお好み焼きが
食べたくなるのですが、
なかなかお店にエイヤっと
行くには及ばず、
こちらに行くのは半年ぶりくらい?

実は日本では
広島のお好み焼きに馴染みの
なかった我々家族。
大学は関西だったので、
若い頃食べていたのは大阪の
お好み焼きだし、
東京でも広島焼きを食べる機会って
実はあまり無かったのですね。
大阪と広島のお好み焼きの
違いがメニューにわかりやすく
説明されていました。
ほほーっと納得。

e0298418_9203310.jpg


葱たっぷりの冷奴。

e0298418_9231117.jpg


5月のプロモーションメニュー、唐揚げ。

e0298418_9234163.jpg


葱焼き。

e0298418_9242211.jpg


餅入り。

e0298418_9245685.jpg


お好み焼きは
どうしてもオーダーから
時間がかかるので、
その分、すぐにつまめるメニューが
豊富に用意されているのが
嬉しいです。
毎回こちらに行くと
日本人のおじさんたちの
宴会が繰り広げられてるのが
興味深いのですが、
お手頃な価格でお酒のアテに
なるようなものが
多いからかな。

こちらで家族3人で食事して
1,000Bを超えたことは
これまでなく、
ファミリー向けで
非常にコスパの高いお店だと
思います。

前記事はこちら→


おすすめ度★★★☆☆


にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村

ジモモ バンコク



[PR]
by masabk | 2015-06-07 09:28 | 食 日本食 | Comments(0)

2011年にタイ・バンコクに移住(ちなみに駐在妻さんではありません)。食べること・旅が大好きです。バンコクを中心にタイのグルメ情報、子育てに関わる情報を発信するブログです。


by masabk