【バンコク・ワインを楽しめるお店】Wine Connection@K Village

昨日はK Villageで開催されていた
ハワイな雰囲気のイベント
「Ohana Aloha Fun Fair」へ。
e0298418_1423565.jpg

最近バンコクでも
「アロハ」とか「ハワイ」と
いった単語をイベント名等で
よく耳にするように
なってきたような・・?
(バンコクからだとハワイは物凄く
遠い場所という感じが
してしまいますけどね)


イベントをのぞいた後は
Wine Connection
ランチ。
平日はリーズナブルな
ランチセットが提供されていますが、
土日は通常メニューのみ。
それでも週末はいつも混んでます。
e0298418_145297.jpg

e0298418_1453912.jpg



昨日はハワイアンピザと
e0298418_1464773.jpg

クスクスを。
e0298418_1471959.jpg



こちらのお店でクスクスを食べたのは
初だったのですが、
クスクスは
シェア前提のメニューだったので
かなりボリュームがありました。
大人2人でシェアしても
かなりの満腹に。
久しぶりのクスクス、
とっても美味しかったです。


☆Wine Connection関連の
過去記事もよろしければ☆
バンコク・ワインが楽しめる店】Wine Connection@Silom Complex

【バンコク・ビュッフェ】Wine Free Flow@Wine Connection Tapas Bar &Bistro

上記の記事に書いた
フリーフロー、
今や友達の間では伝説に(笑)
良いプロモーションだったので、
いつか復活してほしいです。




おすすめ度★★★★☆

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村

ジモモ バンコク



[PR]
by masabk | 2016-03-07 14:14 | 食 その他 | Comments(0)

2011年にタイ・バンコクに移住(ちなみに駐在妻さんではありません)。食べること・旅が大好きです。バンコクを中心にタイのグルメ情報、子育てに関わる情報を発信するブログです。


by masabk