【バンコク・焼き鳥】鳥波多"プロンポン店@スクンビット・ソイ33

バンコクではめったに
外食で日本食を食べない我が家。
リピートする数少ないお店のひとつが
スリウォンの鳥波多゛さんです。


そんな鳥波多゛が昨年
プロンポンにも出店、
気になりつつも
なかなか行けておらず、
最近ようやく夕食を
食べに行くことができました。
e0298418_9192142.jpg



ソンクラン直前ということで、
スタッフさんはアロハ着用。
e0298418_9195991.jpg



こちらの焼き鳥大好きです!
e0298418_9211951.jpg



ビールと焼き鳥、たまりません。
e0298418_9215014.jpg



注文した焼き鳥・焼き豚の一部。
e0298418_9244950.jpg

e0298418_925032.jpg

こちらは焼きチーズ。
e0298418_9253839.jpg



こちらに来たら必ず
注文するポテトサラダ(150B)。
e0298418_9225880.jpg



レバーパテ(140B)。
e0298418_924150.jpg



唐揚げも美味しい!(150B)。
e0298418_9272639.jpg



こちらは「お腹いっぱい!」と
いいながら、
夫が注文していた
締めの鳥そば(120B)。
少し味見させてもらったのですが、
スープがかなり濃かったです。
e0298418_92851100.jpg

お酒飲んだあとには良いのかな。


いつもお腹いっぱいになり、
満足するお店です!
土曜日もランチ営業して
いただけたら最高だな~
なんてワガママを書いておきます(笑)。


☆過去記事もよろしければ☆
【バンコク・焼き鳥】鳥波多゛@スリウォン

☆2017.06更新☆
ウドムスックに3号店がオープンしています。
1号店、2号店よりお得に楽しめますよ~

[PR]
by masabk | 2016-04-15 01:15 | 食 日本食 | Comments(0)

2011年にタイ・バンコクに移住(ちなみに駐在妻さんではありません)。食べること・旅が大好きです。バンコクを中心にタイのグルメ情報、子育てに関わる情報を発信するブログです。


by masabk