【バンコク・ビストロ&バー】フレンチビストロ・Marcel Bangkok@サトーン・ソイ10

先日
飲みの2軒目に立ち寄った
ビストロ&バー
Marcel Bangkok」。

e0298418_7385443.jpg


サトーン・ソイ10の
日系店「花かるた」さんの
お隣にあります。
この界隈はここ数年で
どんどんお店が増えて
夜はなかなかにぎわいの
ある場所になりましたー。

今回訪れた
「Marcel Bangkok」は
この界隈でも
以前から雰囲気よさそうだなーと
気になっていたお店。

e0298418_747263.jpg


こちらは
ビストロということですが、
今回は食事後だったので
バーのみ利用。

e0298418_7543731.jpg


店内は落ち着いた雰囲気で
居心地よかったです!
ふらっと飲みに行くには
とっても良いお店だと
思いました。


お店の経営者が
フランス人というこちら。
リエットやムール貝といった
フランスの定番おつまみが
楽しめます
(今回は食べませんでしたが)。


お昼は12時よりランチ営業で
お得なランチメニューも
提供している模様。
今回は食事なしなので、
おすすめ度の掲載はないですが、
近々食事のために
再訪してみようと思っています。





にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

にほんブログ村

ジモモ バンコク



[PR]
by masabk | 2016-11-23 08:12 | 食 その他 | Comments(0)

2011年にタイ・バンコクに移住(ちなみに駐在妻さんではありません)。食べること・旅が大好きです。バンコクを中心にタイのグルメ情報、子育てに関わる情報を発信するブログです。


by masabk