【バンコク・デリバリー】節分の恵方巻きがわりにぴったり?Shari Shariの「寿司ブリトー」

2017年1月よりタイでも
利用可能となった宅配サービス
UberEATS」。
先日2回目の利用をした際に
ちょっと面白いメニューを
注文してみました。


「寿司ブリトー」です。
e0298418_09412718.jpg

私は今回初めて
「寿司ブリトー」なるものを
食べたのですが、
ここのお店のものは
ブリトーとはいえ、
トルティーヤに
具が巻かれているわけではなく、
いたって普通の海苔巻きでした。
名前の由来はサイズ感が
ブリトーということなのかな・・


具材にはサーモンやお肉を使い、
野菜もたっぷり。
スパイシーなソースを使っている
メニューが多いようで、
タイ人の若い子たちが
いかにも好きそうな味付けです。
うちの子どもは辛いものを少しは
食べることができるのですが
ここのブリトーは辛すぎということで
大不評でした・・。


実店舗は
セントラル・ワールド6階に
あるようで、
元々はフリーマーケット等に
出店していたお店のようです。
FBのレビューには良い評価が
たくさん書き込まれているので
若い子たちには
人気があるのかもしれません。


今年はタイのローソン108でも
恵方巻が購入できるそうですが
ちょっと変わった恵方巻として
こちらの寿司ブリトーを
試してみてはいかがでしょうか。



☆タイでのUberEATS利用について
 書きました。よろしければ☆

タイでついにサービス開始!UberEATS(フード・デリバリー)をさっそく使ってみました



おすすめ度★★★☆☆


[PR]
by masabk | 2017-02-02 13:29 | 食 タイ | Comments(0)

2011年にタイ・バンコクに移住(ちなみに駐在妻さんではありません)。食べること・旅が大好きです。バンコクを中心にタイのグルメ情報、子育てに関わる情報を発信するブログです。


by masabk