【バンコク・韓国料理】スクンビット・プラザ「Dong E(トンイ)」

何を食べるか迷ったときに
かなりの高確率で足を運ぶ
スクンビット・ソイ12の
「スクンビット・プラザ」。


韓国料理店がたくさん入居している
こちらのビル。
今回は1階の「Dong E(トンイ)」へ。

e0298418_17091882.jpg

韓国料理店では
豊富なおかずサービスが
魅力ですが、
こちらのお店でも
毎回たくさんのおかずが
出てきます。

e0298418_17114503.jpg

こちらでは焼肉を食べることが
多いのですが
単品料理も充実していて
価格設定もリーズナブル。



写真のクッパ等
ご飯ものも200B程度から
色々あるので、
1人でこういったご飯ものを
食べに来ている人も
毎回見かけます。
私はお昼に行く機会が
なかなかないのですが、
ランチ利用もよさそうだなと
いつも思っています。


e0298418_17131597.jpg
e0298418_17150312.jpg


お肉はカルビ×2皿と
写真のチャドルバギを。
e0298418_17193599.jpg

今回は全部で2,000Bほどの
お会計でした。
焼肉店・韓国料理店も
もっといろいろ新規開拓
したいものですが、
いつも同じところばかり(笑)。


食後はお向かいの韓国スーパーで
韓国アイスクリームを購入して帰宅。
こちらもいつもと同じ ^^


おすすめ度★★★★☆


[PR]
by masabk | 2017-02-06 17:23 | 食 韓国 | Comments(0)

2011年にタイ・バンコクに移住(ちなみに駐在妻さんではありません)。食べること・旅が大好きです。バンコクを中心にタイのグルメ情報、子育てに関わる情報を発信するブログです。


by masabk